急げ!クラウドストレージ引越し〜mover.io

2016年5月1日をもってCopy/CudaDriveのサービスがディスコンになります。アナウンスはこちらを参照。 アナウンスによると開発チームは今後Backupのソリューションチームに参加しプロダクト開発を行っていくそうです。 さよならCopy 私はCopyのサービス開始直後から使っており、かなり無料でお世話になっていました。長い間ありがとうございました。Copy/CudaDriveで得られた知見が製品ラインに活きてビジネス的な回収、そして利益を生み出すことを祈るばかりです。 現在はサービスにアクセスすると、以下のように表示され、アナウンスの下部からサービスへログインできます。 ログインしてみると こんな感じで、上部には急いでデータを退避してね!となっております。しかし、なかなか大量にデータを預けていたので、退避するにも一苦労です。はてさて、どうしたものか。 公式なサービス元からきたアナウンスメールを読んでいると、mover.ioなるサービスを使ってデータを他のサービスへ移すことが推奨されていました。 »